セミナー・イベント

価値100万円相当のおしゃれなワードプレスWEBサイトを3時間で構築するスキルを身につけるワークショップを久々に開催します!

こんばんは!

あおんぼです。

現代は、何をするにも、必ず、WEBサイトが必要となる時代です。

しかしながら、その必要なWEBサイトが、安くない。。。。

というのは、大変な問題です。笑

普通におしゃれなWEBサイトを希望すれば、平気で100万円とかの見積もりが飛んできます。

また、格安系のWEBサイト制作会社も最近はありますが、それでも20万円〜30万円が当たり前の時代です。

超格安で、10万円でやってくれるところもありますが、依頼すると、

本当に、安っぽいWEBサイトを作ってくれます。笑

さらに、

・修正をしたいな〜
・新しい事業をスタートさせるから、サイトのページを増やしたいな〜
・サイトにバナーを入れたいな〜
・サイトの文言を直したいな〜
・サイトにブログ機能をつけたいな〜

何かやりたいことが発生するたびに、修正費用がかさみます。。。

そして、費用ばっかりかかって、

最後に思うことは、

このWEBサイトって、意味あったのかな?笑

費用対効果悪くない?

となり、WEBはやめよう。

リアルのみでやろう。

となる方が、ほとんどです。

しかし、リアルのみで頑張ろうとすると、結局、集客が行き詰まり、売り上げが行き詰まり、、、、

やっぱりWEBかなぁ、、、?

でも、費用対効果が悪いよな、、、、

というループです。笑

本当に可哀想なぐらいこのループで生きている人と企業が多いです。

ということで、このワークショップでは、

たった3時間で、おしゃれなWEBサイトをワードプレスでその場で構築するというワークショップを提供します。

これにより、WEBサイトはおしゃれに自分で作れるようになるし、WEBサイトの変更も自由自在になるわけです。

つまり、これからのWEB時代において、超必須なスキルです。

現代のWEBサイトの90%は、ワードプレスでWEBサイトを作る時代ですからね。

もはや、学生の必修科目にするべきだと思いますよ。

ワードプレスは。。。。

ただ、そんな重要なワードプレスを格安で、わかりやすく、おしゃれに作る技術を素人に教えてくれる環境はありません。

なぜかというと、

そもそも、プログラムなしで、ワードプレスを素人でも簡単におしゃれにわかりやすく作れるようにするスキルを持っている人が少ないです。

さらに、もしいても、制作を仕事にしている人だと、教えたら、自分の仕事がなくなってしまうとほとんどの方は思っているからです。笑

そんな、ワードプレスサイトスキルを3時間で出来るようにします。

私は、WEB制作で稼ごうなんて、全く思っていないので、全く気にせず、世の中のぼったくりのWEBサイト制作会社を全て潰す気満々です。笑

私のワークショップに出ると、今までいかにぼったくられてきたかを気づいてしまう方も多いです。笑

このワークショップの価格は、30,000円での提供です!

(別途、レンタルーサーバー費用が初期費用3000円と月1000円ほど発生いたします。)

3時間で作れるようになるWEBサイトのイメージは、こんな感じです。

https://jinzaicoach.com/

https://media.keyquest.work/(このwebサイト)

https://andwineparty.com/

https://iyawan-life.com/

これが、3時間でたった、3万円で作れるスキルを教えるワークショップは、今月は、限定7名での募集です。

6月23日 14時〜17時半 枠残り4名
6月30日 14時〜17時半 枠残り3名

申し込みはこちら⬇️
https://peatix.com/event/719377

お金がなーい!!って人は、アフィリサロンイベントに行ってもらえれば簡単に3万円稼げます。笑

また、このワークショップと合わせて、本気でWEB集客を基礎から理解したい方は、下記のWEBマーケティングセミナーに参加いただくと効果的です!

「誰も教えてくれない」個人起業家のための「0円WEB集客スキル」少人数セミナー 2.0

https://peatix.com/event/713754

6月17日20時〜22時半
6月24日20時〜22時半

参加費 3000円

ではでは〜!

記事作成時期別