ビジネスの考え方

あおんぼの集客・情報発信・ビジネス・投資が全てうまく行っている秘密を公開します。

こんにちは!

あおんぼです。

今日の深夜から、香港とマレーシアに行ってきます。

今回のメインはマレーシアです。

マレーシアに今回行く理由の目的の80%は、「移住先としての視察」です。

現在マレーシアは、日本人の移住先人気候補No.1です。

税金が圧倒的に安く、物価が安く、都市部の治安は比較的良くて、永住ビザも取りやすく、日本人に対して好意的。

プール付き、ジム付きタワーマンションに住んで、家事代行も依頼して、月10万円ぐらいで住めてしまうマレーシアという国は、魅力的です。

現状の計画では、2021年〜2022年頃に、日本を一度出ることを検討しており、そのための移住先として、マレーシアを検討していますので、視察で行きます。

さてさて、今日の本題ですが、

私が、なぜ集客がうまく行っているのか?

情報発信がうまく行っているのか?

ビジネスがうまく行っているのか?

投資がうまく行っているのか?

その答えを今日はお伝えします。

あおんぼがうまくいっている秘密とは?

結論から言うと、

多分、他のビジネスをやっているほとんどの方とは、根本的なゴール設定が違うからです。

私は、「自分の周りの人たちを、本気で金持ちにしようと思って、日々情報を集めています。」

なぜ、自分の周りの人たちを金持ちにしようと思っているかというと、

2年前に独立を本気で考えた時に、

「ビジネスで最も良い状態は、お金持ちを相手に、本当に良い物を提供するビジネスが最も良いと思いました。」

ただ、成功をしていない自分の周りは、当然同じく成功していないし、お金持ちの人脈もありませんでした。

そこで、思いついた結論は、

「じゃあ、自分の周りの人たちを全員お金持ちに育ててしまえばいい!」

私は、これに2年前に辿り着きました。笑

そしたら、自分の人生は、きっと楽勝になる!

と考えたわけです。笑

そこで、何を始めたかというと、自分の周りの人たちを真剣にお金持ちにするために、

「無償で、自分が、お金と時間と労力をかけて手に入れた良い情報をどんどん共有する」

ということを始めました。

スタートして間もない時は、実績などないのだから、お金なんて取れるわけがありません。

ただ、目先の小さな対価なんてどうでも良くて、とにかく周りの人たちをみんなお金持ちにする。

そしたら、自分も周りも将来最高に幸せになれる。

だから、どんどん無料で、無償で情報をシェアし始めました。

時には、私が30万円ぐらい払って手に入れた情報も、私が交通費と時間をかけて遠方まで足を運んで苦労して手に入れた情報も、休みなんていらないから、全部惜しみなくシェア。

さらによりわかりやすく提供するために、より鮮明に多くの方に見てもらえるように、WEBスキルを高め続ける。

頼むから、みんなお金持ちになってくれ!

ただ、その一心です。笑

今回香港やマレーシアに行くのも、

「周りの人たちはみんな普段会社員でまだ時間がないので、時間がある自分が代わりに情報を取りに行って、情報をシェアすればいい」

そんな感覚です。

こういうスタンスで、頑張ってたら、

自然と周りに情報を喜んでくれる方が増えて、

そのスタンスに協力したいと思ってくれた本当に素晴らしい経営者や、投資家の方が一層素晴らしい情報をくれるようになって、

自分も周りもどんどん豊かになる。ただその繰り返しです。

私の今のゴールは、「周りにいる人を30年以内に1000人以上現金資産5000万円以上にすることです」

だから、

私の周りにいる人が、資産を減らす確率が高い行動を取りそうなら、真剣にやめた方がいいとアドバイスします。

資産を早く増やせるように、先がない仕事を頑張ってたら、先がある仕事にキャリアチェンジさせる支援をします。

ビジネスを本気で頑張りたいなら、格安でWEBマーケティングを教えます。

借金に苦しんでたら、いち早く解決するアドバイスをします。

副業で全然稼げていないなら、副業も無償で教えてます。

基本的に1度でも相談に乗らせていただいた方は、全員5000万円以上に本気でしようと思って、全員の資産状況を頭に入れて頭に気にかけてます。

資産を減らすようなことがあれば、一緒に真剣にリカバリー施策を考えます。

だから、何が言いたいかと言うと、「ぜひ、私をうまく使ってください。」

本気で資産家になるためのアドバイスをしますので。笑

この配信を受け取るあなたが、資産家になることが私のゴール設定に入っています。

それらの活動が、現在たまたまビジネスとして成立してきた。というのが現在の私の状態になります。

資産家になりたいなら、狂っている常識を変えることから

そんな活動をしている中で、資産づくりに関して、私が全面的に信頼して、長くお付き合いさせていただきたい!と思って一緒に精力的に活動させていただいているのが、「金山さん」という方です。

本当に豊かになりたいなら、一度「常識をチェンジ」しないとダメです。

資産ができないのであれば、お金に困っているのであれば、

「根本的に、今の頭の中の常識が狂っています」

(まあ、日本人の97%は常識が狂っていることになるのですが、、、笑)

頭の中の常識が、資産が増えていく、本当の資産家の常識になっていれば、自然と資産は増えるはずなのです。

まだ、下記の2月から実施している資産形成セミナーに一度も参加していないという方は、ぜひ一度ご参加し、金山さんからお金の常識を修正してもらってください。

なんども言いますが、

お金に困っている=あなたの常識が根本的にずれています。

そのままのあなたで、何を頑張っても、時間とエネルギーとお金の浪費にしかなりません。

常識を変えて、頑張り方を変えましょう!

ではでは〜!!

記事作成時期別