コラム

ビジネスを頑張ってるのに、人生がうまくいかない人の90%以上が占める理由

ビジネスを頑張ってるのに、人生がうまくいかない人の90%以上が占める理由

 

こんにちは!

あおんぼです。

頑張ってるのにうまくいかない人は、めちゃくちゃ多いわけですが、

そういう人の、90%ぐらいは、

・頑張るものを間違えている
・頑張り方を間違えている

ここにほぼ集約されます。

ただ、ただ、シンプルにこれだけです。

「いや、自分は、良いサービスを扱って、メンターもいて、頑張っているんですよ!」

って気持ちの方もいるかもしれませんが、

私は、日々いろんな方と接していて、

「アフィリサロンや私のセミナーにくる方の90%は、それをそのまま頑張っても、一生豊かにならないし、成功しないだろうな〜と感じるものを、みんな取り組んでいます。」

これは、バカにしているのではなく、私も20代の頃はそうでしたし、

世の中の99%の人は、成功できないわけで、99%の人がそうです。

アフィリサロンや私のセミナーに来る方は、一部、すでに成功している人も来るので、「90%」です。笑

そして常に、

この、

・頑張るものを間違えている
・頑張り方を間違えている

この失敗を犯すリスクはあって、

「人は根本的に盲目的になりやすい」生き物です。

というのも、「自分の判断を正しいと信じたい!という本能を持っている生き物」だからです。

だから、私も常に、アドバイザーを「複数」持っていて、そこに高いお金を払い、

私が考えていることが、客観的にみて、ずれていないか?常にチェックしているわけです。

メンター的な存在は、一人よりも、各種専門分野を持つアドバイザーを複数持った方が良いと思います。

なぜなら、時代が変われば、メンターにしている方も、間違えることがあるからです。

だから、

いろんな専門家や優秀な経営者から自分に客観的なアドバイスをいただく!

そして、知識とスキル強化し、客観的な意見をいただくために、

現在は、毎月30万円ぐらいは費やしていますし、毎月たくさんの時間を学ぶために投資をしています。

この世は、「知っているか知らないか」、「間違いに気づくか、気づかないか」これだけで、何千万円、何億円を損してしまうことも珍しくありません。

だから、常にいろんな専門性がある人と交流を持つことは大事です。

それがあって、大きいリターンの取得と成長を続けることができるわけです。

だから、

皆さんもいきなり、「毎月30万円」学ぶために使え!」という意味ではありません。笑

そんなことしたら、破産します。笑

そうではなく、「私をうまく利用してください」というお話です。

そうやって、日々情報を取り、成長することに時間とお金をかけて、かつ、最新のマーケティングを学ぶために、投資をしまくっている私のイベントは、どれも結構な格安です。内容は濃いのに、日本トップクラスで安い価格設定にしています。笑

それは、私自身が、20代の成功していいないとき、お金がなかったからです。

だから、あの時の辛かった自分を考えて、安くしています。

ぜひ、うまく活用してください。

・WEBマーケティング
・金融リテラシー

この2つを学ばずに、大きく成功しつづけている人は、この世に存在しないと言っても良いレベルです。

下記の4月のセミナーうまく使ってください。

下記は、2月から行っていますが、どれも大好評です。

私の学びと経験が凝縮されているセミナーです。
どれも満足度99%で評価をいただいています。

どれも、あと空き人数はわずかです!!!

4月19日(金)20時〜22時半:「誰も教えてくれない」個人起業家のための0円WEB集客少人数セミナー

1,000円(割引コード 1001)場所 新宿御苑前

https://peatix.com/event/610061

4月22日(月)20時〜22時半:「誰も教えてくれない」個人起業家のための0円WEB集客少人数セミナー

1,000円(割引コード 1001)場所 新宿御苑前

https://peatix.com/event/631293

4月25日(木)20時〜22時半:「本物の海外資産家」だけが知っているお金からお金を生む本当の資産形成セミナー

1,000円(割引コード 1001)場所 新宿駅西口方面

https://peatix.com/event/625393

4月26日(月)20時〜22時半:「誰も教えてくれない」個人起業家のための0円WEB集客少人数セミナー

1,000円(割引コード 1001)場所 新宿御苑前

https://peatix.com/event/631604

ではでは〜!

——————–
あおんぼLINE@の方では、個人起業家・個人事業主のための収入アップに役立つマーケティング情報やコラムを無料で情報配信しております。

↓LINE@登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40rxx4675r

記事作成時期別