コラム

《閲覧注意》一般国民に知られていはいけない「信用創造」という錬金術の仕組みがある

こんにちは!

あおんぼです。

今日の話ですが、先に言っておくと、かなり強烈です。笑

皆さんの、価値観を壊してしまうかもしれません。。。。

何も知らずに今のまま生きたい方は読まないことをオススメします。

というのも、「一般国民に知られてはいけない、富裕層のためだけの究極の仕組みについてだからです」

多分、いまから、これを読んだ方は、「銀行」が嫌いになるでしょう。笑

いや、逆に好きになるかな?笑

これを知ってしまうと、正直なところ、「一般的な普通の投資」というのはバカらしくなってしまうのです。

これを、なぜ皆さんに教えるかと言いますと、

それは、

「皆さんがいかに知らないことが多いのか?」

自覚してもらうためです。

知らないことが、いかに「もったいないことか?」「損することか?」

皆さんは、わかっていません。

そうゆう話は、腐る程たくさんあるのですが、その代表例の1つとしてご紹介をさせていただきます。

信用想像とは?

ということで、前振りはこれぐらいにして、本題になるのですが、

その究極の仕組みとは、「信用創造」という銀行にのみ許された究極の仕組みです。

これは、究極の負けない投資です。

例えば、

私が、A銀行に、1000万円預金をした場合、A銀行は、私が預けた1000万円を元手に、「1億円あるという前提」を作り、

他の金融機関に1億円で貸し出しをすることができるのです。

?????????????

こんな感じの方がたくさんいると思うので、笑

もうすこし解説します。笑

例えば、

私が、海外の銀行に、年間利回り10%利息の約束の元に、1000万円を預金したとします。

その場合、私は、1000万円に対して、10%の利息で、100万円を受け取ることが出来ます。

なぜ、この銀行は、私に10%の利息を払えるかというと、私が預けた1000万円を元手に、

10%以上の資産運用投資利益を出しているからになるわけです。

つまり、普通で考えれば、

私が預けた1000万円を元手に、預け先の銀行が、投資をして、20%の投資利益を出して、

1000万円→ 200万円の投資利益 → 私に100万円の利息の支払い。

銀行は、100万円の利益。私も100万円の利益。 WinWin !!

って、普通は考えます。。。。。

しかし、、、、これは間違いです。。。。

この時、銀行だけが使える裏ルール「信用創造」という神ルールがあります。笑

それは、

私が預けたお金は、1000万円のみですが、その銀行は、その「1000万円」を、「1億円ある」ということにして、

他社の金融機関に貸し出しすること出来るのです。。。。

そして、1億円に対して、運用利益20%を出して、「2000万円」の利益を生み出して、

私に、配当として、「100万円」をわたして、「1900万円の利益」を銀行として確保することが出来るのです。

さらに、1億円の運用投資先が、もし完全にダメになって消えても、背負うリスクは、元の1000万円までです。笑

まあ、一言で言えば、リスクのないfxみたいなものですね。笑

え????

ってなりませんか?笑

つまり、リスクなし、預金に対して何倍も資産を膨らませて、資産運用をして、たくさんの資産運用益を生み出せるのが、「信用創造」なのです。笑

元手が1000万円しかなくても、1億円の分の「信用」を作り出してしますので、信用創造なのです。

この仕組み、当然ながら、国民には一切知られたくない、銀行家、資産家においての、秘密ルールであり、タブーなのです。

もちろん、法律上認可は取られています。笑

だから違法でもなんでもないです。合法です。

こうゆう裏ルールがあるから、「銀行」は、ターミナル駅の一等地の駅前にでかいビルを立てることが出来るわけです。笑

だから、このルールを利用したい大手企業は、「銀行」を作るわけです。ソニー銀行、楽天銀行などなど、、、、

「国民が銀行に預金」する限り、これは負けない仕組みなのです。

そして、これが海外の銀行だったら、私への配当が、さっきの説明であれば、1000万円の10%あるので、100万円払われる分、良いですが、

これが日本の銀行なら、1000万円に対して、利息が0.01%ぐらいですので、1000円ぐらいしかもらえません。笑

しかし、銀行は、何倍にも資産があることにして運用して、途方もない利益を生み出せるのです。笑

こうゆう仕組みを知っている「銀行家」からすれば、一般国民が、fx、バイナリーオプション、株で買った負けたとか、やったり、

仮想通貨に飛びついて、儲けた思いきや、めちゃくちゃ高い税金を仕掛けて、売り時を失わせて、資産を増やしては減らしている姿は、

滑稽でしかないですね。笑

まあ、鼻で笑っていること間違いなしです。笑

つまり、絶対に負けない投資の仕組みを銀行は構築しているし、富裕層はこれを知っているからうまく利用しているのです。

そして、「メディア」を利用して、要するに、「マーケティングの力」を悪用して、国民がそうゆう情報に触れないように、コントロールをしているのです。

よって、私たちが考えないといけないことは、この「勝てる仕組み」をいかにして、うまく自分たちも利用させてもらうかなのです。

だから、海外の本当の資産家は、プライベートバンクを通して高い利回りの配当をもらうのが当然の権利であり、常識であると理解しているのです。

今日は、なかなか刺激的なコラムだったかと思いますが、

あなたが知らない話は、たくさんあります。

だから、勉強しないといけないし、勝てる仕組みをちゃんと知って、詐欺にハマることなく利用できるルートを手に入れる必要があります。

なんども言いますが、あなたに知って欲しいことはたくさんあるのです。

こんなことは、序の口です。笑

私は、皆さんに、

IT、マーケティング、金融

この3つの観点に関して、正しい情報・勝てる真実の情報を届けていきたいと思っています。

なぜなら、この3つこそが、現代攻略の重要なポイントだからです。

アフィリサロンなんてものは、究極、皆さんに真実に気づいてもらうための、

「きっかけ」の場所であり、私が本当にやりたいことは別にあるのです。笑

皆さんが知らない情報・真実を格安で届けていますので、

セミナーに参加して、学ぶことをオススメします。

◾️金融の真実を基本から学べるお金の勉強会のセミナー

4月25日(木)20時〜22時半 場所 新宿 参加費1000円(割引コード1001)

↓申し込みはこちら
https://peatix.com/event/625393 (残席5人)

◾️2019年に通用する「誰も教えてくれない」WEB集客マーケティングセミナー

4月22日 (月)20時〜22時半 場所 新宿御苑前 参加費1000円(割引コード1001)

↓申し込みはこちら
https://peatix.com/event/631293 (残席2人)

——————–
あおんぼLINE@の方では、個人起業家・個人事業主のための収入アップに役立つマーケティング情報やコラムを無料で情報配信しております。

↓LINE@登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40rxx4675r

記事作成時期別